思考は現実化しない☆

『 願いを叶える方法が進化している 』ことを、

 続けてお話していくのですが、

 私が今の発信にたどり着いたお話を
 させてください^^

私は、
『身体からキセキを起こす』コツを、
 発信しています^^

『身体からキセキを起こす」ってなんだ???
 って思いますよね?

私にとっては、
かの有名な、アンドリューカーネギーの

『思考は現実化する』という名言が、

『身体の感覚が現実化する』ということなんです^^

ここで、
少し、自己紹介させてください。

私は、十数年、
暗黒時代というか、
何をやっても
上手くいかない人生を送っていました。

(詳しくは、アメブロへ)
https://ameblo.jp/happy-model-like-walking/entry-12492951022.html

なんとか、人生変えたい!
望む人生を送ろうと、

たくさんの本を読んだり、
自己啓発を勉強していたのですが、

全く上手くいかなくて、
疲れ果てて、
ヤケクソになって、

ある日、
氣付いたんですよね。。。

私は、そもそも、
頭(思考)を使うことが苦手なんだ
って、

正直、勉強も苦手だし、
日常生活でも、おっちょこちょいで、

理解力に欠け、
勘違いばかりだし、

いろんなことが、
不器用なんですよね。

それなら、もう、
『 頭使わなければ良いんじゃないか? 』

(180度、逆振りのブッとんだ発想でしたが。。。)

それから私は、
頭をなるべく使わないで、

『身体で感じる感覚を優先にして生きる』ことにしました。

『苦しいな、嫌だな、不安だな』と感じる度に、

 

今までやっていた、
『頭で考えて、何とかしようとする』ことはやめて、

背中をつけて、深く座ったり、

ゆっくりと深呼吸したり、

窓の外を見たり、

ギュッとした身体が、
楽になることをしていきました。

そして、
リラックスして、安心して、
落ち着きを取り戻してから、

思いついたこと、
ヒラメいたことを、行動していきました。

『頭で考えて、何とかしようとする』時は、
 全く氣付きませんでしたが、

身体にも、私自身にも、
相当無理をさせていたようで、

横になって、
深く呼吸するだけで、
涙が溢れて、

空を見上げるだけで、
何かから、
解放されるような氣持ちになりました。

そこから、
私の人生は、
3年ちょっとで大きく変わっていったんです。

身体には、すごい力がある!!

(心じゃないのもポイントです^^)

そして、
私と同じように、

『身体の感覚優先で生きた方が、
  人生上手くいく』仲間がいるにちがいない!!

そう考えて、
このことを伝えたいなと思ったんですよね。

【今日のメッセージ】

 あなたの身体には、すごい力がある!!

 ぼんやりと身体全体で、
 うけとってみてください♪

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES