新しい感覚の私を楽しんでほしい

この新しい感覚になると、

今まで押さえ込んでいた感情が、
身体の中から流れ始めます。

こちらの記事の続きです^^

↓↓↓

https://loveenergy.jp/2023/05/03/%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%ae%e6%83%b3%e3%81%84%e3%80%81%e6%a6%82%e5%bf%b5%e3%80%81%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%8e%83%e9%99%a4/

悲しみを抑えていたら、
しばらく、悲しみがづづくし、

怒りを抑えていたら、
しばらく、ちょっとしたことでもイライラしたり、

恐怖を感じていたことがあれば、
もう一度、そのシーンを思い出すかも知れません。

でも、一定の期間がすぎると、
ケロッと、今まで押さえ込んでいた感情が無くなり、

私、何で、今まで、こんなこと、
氣にしてたんだろう???

と、笑ってしまうくらいw

大体その期間は、
一週間から、長い人で1ヶ月、
その間は、しっかりサポートしますから、大丈夫です^^

みなさんおっしゃいます、
ブロック解除、前世の癒し、
潜在意識の書き換え、

いろいろ受けたけど、一番早いとw

過去生のことを思い出したり、
いわゆる覚醒する方も多いです。

そして、
新しい私の感覚で生きることで、
私自身を楽しんでほしいんです。

・毎日の同じ道を歩いているだけで、
 草木が、キラキラして見える。

・食べ物の味が濃く、おいしく感じるようになった。

・身体が本当に、楽で、軽い。

・何でもないことで、感謝が溢れてくる。

・私自身を取り戻したような感覚になった。

・キレイになったと言われる。

こんな感想と変化が多いです。

純粋に、こんな私を毎日楽しんでいると、
深いところから癒され、

新たに、
これやりたい、
あれやりたいという想いが溢れてくるんですよ^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES