呼吸しか出来ないけど、全てある訳☆

今回、韓国にいる時、
( 慣れない環境に一人で、いる時、)

身体が、ガチガチになるのが、
よーくわかりました^^

タクシーに乗って、
乗り物酔いしてる時も、

満席のLCC系の飛行機の座席にいる時も、

身体ガチガチの私が出来ることは、
『 呼吸 』だけ。。。☆

ゆっくりと、

『 すってー、はいてーーーー 』

するだけなんです。。。☆

リラックスして、

心地よさを、

私らしい体感を取り戻すためには、

『 ゆっくりと、呼吸するだけ 』

それしか、
出来ないのだけど、

これが、
最適の方法なんです^^

武道や、ヨガの達人は、
呼吸法を極めていますよね。

私たちの、日常の呼吸にも、
同じように、秘密があるんですよ^^

それは、

『 モナド意識 』というもの

息や、呼吸そのものから来る、
スピリット、

息や呼吸から来る、存在の意識、

神性そのもの、である意識があります☆

簡単にいうと、

私たちは、
呼吸するだけで、

宇宙エネルギーや、神意識、

あらゆるスピリットを、
身体に、取り込んでいるんです^^

そして、はく息で、
その意識を循環させているんです^^

すごくないですか?

だから、
身体がガチガチになった時に、

私の呼吸に
ちょっと意識を向けるだけで、

宇宙エネルギーが、神意識が、
スピリットが、流れ込み、

身体もゆるんで、
楽になる仕組みです☆

呼吸の達人になる必要もなくて、

コツは、
自分の呼吸する時に、

鼻の奥、喉の奥を通る息の音を聞くだけでOK!

何回か繰り返すと、
身体の深いところから、温かい感じがしますから^^

大切なのは、
何も内容で、全てあることを思い出させてくれる呼吸と、

モナド意識が、
いつも、私たちのそばにあることを想い出すだけなんです☆

ぜひ、お試しください^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES