ワンランク上へ、私を解き放つ方法☆

昨日の満月、
パワフルでしたね!

イーグルズゲートと、牡牛座月食満月
皆既月食中に、
天王星食が起きるというスぺシャルディ

皆様は、
いかがおすごしでしたか?

私は、何年も疑問に思っていたことが、
解決したり、

自分のご先祖様へのお仕事の一つが完了したりと、

なかなか氣付きの多い、数日間でした^^


この辺りは、長くなるので、
ブログ記事でシェアしますね!

身体の感覚で生きるようになって、
優しい世界に生きられるようになって、

豊かさもたくさん巡ってくるようになって、

感覚が研ぎ澄まされていくと、
素晴らしいことづくめなのですが、

感じやすいがゆえに、
いろんな情報をキャッチしやすいがゆえに、

心地よいものは、○

心地悪いものは、嫌ーーーーって
強く感じてしまうことがあると思うんです。

でも世の中には、私たちから見て、
心地悪いまま生きている方は、たくさんいて、

それぞれの概念と、感覚と、体感で生きている訳ですが、

その人の近くに行くと、
その体感や、エネルギーを感じてしまい、

萎縮してしまうことがありませんか?

こういう時、ギュッとしてしまうんですが、

そういう時は、

『 それでも、いいよー 』って

そのお相手や、
そのエネルギー体に、

想ってみてください^^

『 それでもいいよー 』って想っても、

私たちが、
そうなるわけではないのです。

逆に、
『 嫌だーーー 』と感じすぎると、

そのエネルギーに引き込まれてしまっている状態です。

なぜなら、


私たちは、ワンネス(私は、あなた、あなたは、私、全部が繋がっていて、この宇宙)
で生きているので、

私たちが、どんなに心地よさを体感して、体現しても、
心地悪い部分は、ほんの少しは、私たちの中に残っているので、

時には、引き合ってしまうのです。

なので、その部分を自分が、感じたときに、
それもよしとすると、

周波数高く、
解き放たれるという仕組み☆

これ、いろんなことに応用できるので、
使ってみてください^^

もちろん、
自分の中から、出てきた、
どんな想いも、感情も、

『 それでもいいよーーー 』なので、

いっぱい感じて、身体の外に、
流して行ってくださいね^^

そのスペースには、
新たな喜びが、流れ込みますよ^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES