自分満たしの罪悪感☆

自分に、優しくしたり、
身体の感覚にしたがって、
リラックスしたり、休んだり、

私のトキメキにしたがって、
食べたいものを食べたり、
ほしい物と買ったり、

自分を満たすことって、
遠慮なく出来ていますか?

私の場合、
長い間、お金の循環が
上手くいかなかった時間があったし、

なんか贅沢してはいけない。。。
我慢しなきゃいけない。。。
という思い込みがあって、

お金が巡るようになっても、
自分を満たすことに、
どこか、罪悪感がありました。。。

でも、これって、
自分が、自分の人生が、自分のステージが
変わらないためのブレーキなんですよね。。。

なぜなら、
自分を満たすことにも終わりがなく、

自分を満たすレベル3

↓↓↓

レベル3の喜び

↓↓↓

レベル3の次元

↓↓↓

レベル3の氣づき

が起きるのに対し、

自分を満たすレベル30

↓↓↓

レベル30の喜び

↓↓↓

レベル30の次元

↓↓↓

レベル30の氣づき

というように、

単純にいうと、
新しい感動と、新しい体感、
新しい次元の中で氣づくことのなかで、

どんどん成長していくからです☆

それによって、

頑張らなくても、
誰かにしてあげられることも
増えていきます☆

これに罪悪感、
感じるっておかしいよね?

(私も散々、やっていましたが^^)

それに、

究極に、自分を満たすって、
やったことないから、
やり続けないとどうなるか
分からないですよね?

どんどん行きましょう^^

私のできる範囲で、コツコツ^^
私の人生ですから☆

今、感じる自分の先に、
もっと新しい、
知らなかった体感の私がいる♡

今日は、

Q, 自分を満たすことに罪悪感を感じてしまいます。。。

のお答えのシェアでした!

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES