引っかかること、どうしてますか?

数ヶ月前から、
試作品を創っていただいているモノがあって、

先方との相性が悪いのか、
お互いの意思疎通が取れないのか、

4回目の試作品でも、
同じミスの試作品が出来上がってきたので、

久しぶりに、
冷静ではいられなくなって、
キレました。。。笑

というか、
口調が強くなりました。。。笑

世の中には、
どうしても、お互いの努力を持っても、

分かり合えない人が、
一定数いると思うのですが、

なんか久々に、
悔しかったんですよね。。。

いいモノを創りたいと想って、
時間もお金も情熱もかけているのに、
どうしてこんな風になってしまうんだと。。。

諦めたら終わりですから、
冷静に、意見を伝えながら、

なんで、こういうことになったのか、
確認しました。。。

ただ流れ作業する人と、確認ミス、
情熱的に仕事する人の差異でした。。。

私も、毎回、意見をハッキリさせないで、
『伝わっているだろうと思うだけ』でした。。。

私たちって、大切なことほど、
傷つきたくないから、
スムーズに行かせたいから、

ちょっと引っかかっていても、
ハッキリ言えなかったり、
流れに任せてみたりしませんか?

きっと大丈夫だろうと
言い聞かせて。。。

結局は、引っかかること
そのままにしても、いいことないです。。。

引っかかること、
そのままにしたら、

引っかかること、
そのままの現実がやってきます☆

引っかかることは、
それだけで、サインなんですよね☆

生きていると、
何回も、引っかかること、
氣づいてしまいますが、

できる限り、
私のために、対処して、あげてください☆

人生、この、
引っかかることに手をつけることが、
近道であったり、
ターニングポイントになります☆

私のように、
おおごとになる前に。。。笑。。

おかげさまで、
先方様が、急ピッチで動いてくださり、
よりステキな改良品目指して、
試作品創りは、続いています☆

皆様の7月は、
スルスルと、流れるように運びますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES