エネルギーの通り道☆

いろんな場所、
私たちの身体も含めて、

エネルギーって
流れているのが普通なんですが、

その流れが
澱んでしまう場合があります。。。

私たちは、
パワフルな生命体なので、

その流れが澱んでしまうと、
自分の身体や、その世界を攻撃してまで、
エネルギーを発散しようとします。。。

これが、
ネガティブ思考や、
氣分が落ちる時の仕組み

ネガティブや、
感情の波が襲ってくるのも、
パワフルじゃなきゃできないんですよ♡

自分の氣分や、
起きる現象をヒントにするよりも、

自分自身のエネルギーの流れとして、
シンプルに捉えることも、
知っておいたほうがいいです☆

エネルギーの流れは、
背骨が中心となりますが、

頭頂から、尾てい骨まで、
速やかに、流れていない方が多いんですよ☆

続いていきます☆

彩龍の通り道☆


メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES