なくならないこと☆

昨日、
ハワイに移動してきました☆

ニューヨークにいる頃から、
オミクロン株が騒がれはじめて、

北米どうなるかなと思っていたら、

今朝、ハワイ、ニューヨーク滞在者が
日本入国の際、
3日間の強制隔離対象になりました。。。

私たちの生きる世界には、

上手くいくことと、
上手く行かないことが同時にあって、

楽しいことと、
楽しくないことが同時にあって、

実は、楽しくないことが
あるからって、

楽しいことはなくならなくて、
楽しいままなんです☆

この原理に、
わかりやすく氣付いたのは、

身体の感覚で、ゆるく、
自由に生きるようになってからです。。。☆

どんな深い悲しみの中にも、
希望が間違いなくあるし、

どうしようもないような
状況の中にも、

本当は、なんとかなると
知っている私たちがいます☆

そして、
どんな状況でも、結局は、

私たちは、
上手くいくように出来ています☆

身体の力をただ、ぬいて、
大きく深呼吸するだけで、

私たちの誰もが、そのゾーンに
戻ることが出来ます☆

今日は、
射手座の新月、皆既日食

キツイ氣持ちがもしあれば、


呼吸と共に、流してしまいましょう♡

楽しくないことがあっても、
楽しいことは、なくならないのです♡


そう言う風に出来ています♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES