あなたは、
あなたの人生
どんな風に生きてる?
って聞かれたら、
どんな風に答えますか?
目標のある人は、
いつまでにこうなるとか
目標がなくとも
望む人生を体現したいとか
安心して生きたいとか、
豊かに生きたいとか、
あなただけの想いが
ありますよね?
私が今日
お伝えしたいのは、
なんとなーく
生きてたら、
なんとなーく
時間がすぎて、
なんとなーくのままの
人生になる
よってことです^^
何をいっているかというと、
もっと
あなた自身のことを知って
あなた自身の
行動を観察して、
今までと違う
行動と選択をしないと
なんとなーく人生は、
なんとなーくしか
体現できないまま
流れていくよ
ということです
もちろん、
あなたの人生のフェーズの中に、
なんとなーく生きる時期が
あってもいいし、
何にも人生に問題なく、
幸せに、のんびりと
なんとなーく生きてる人は、
それでもいいと思う
ここからは、
人生変えたいけど、変わらない
って何年も悩んでいる
そして、できれば、
人生変えて生きたい、
飛躍していきたい
なんとなーくタイプの人に
お伝えします
なんとなーくタイプの人の特徴は、
・優しい
・お金もなくはない
・家族と同居していて寂しくない
・今すぐ解決しなければならない
大きな問題はない
・他者との関係があまり得意ではない
・傷つきやすい
・素直
・(HSP、敏感体質の方も)
一番の特徴は、
・新しいチャレンジが苦手
・環境の変化が苦手
だったりします^^
そして、
頑張って新たな挑戦を
したこともあるかもしれないけど、
1回、2回のチャレンジで
やめたくなってしまうことが多い・・・
失敗が怖い・・・
でね、
こういうあなたがなぜ
なんとなーく生きてしまうかというと、
体感の中に、
どうしていいかわからない
大きな恐れがあるから
なんだよね
これって、
体感の中に眠っているから、
いくら学んでも
解消しないわけです・・・
(頭の中にはないので^^)
しかも、
新しいチャレンジしよう、
環境変えようってする度に、
この体感の中にある恐れが、
あなたの無意識と結びついて、
あなたを
行動させてくれない・・・
行動したとしても、
体調が優れなくなったり、
めんどくさいと思ったり、
私は、僕は、
これに向いてないんだ・・・
私は、僕は、
ダメなんだ・・・
って
想わされてしまうんだよね
(あなたの自我にね^^)
そして、
大きな問題はないから、
元の生活スタイルに戻ってしまう・・・
こんな感じになってない?
じゃあ
どうすればいいのか?
それは、
体感の中の
なんとも言えない恐れを
溶かす
これをやるだけ^^
恐れは体感として
あなたの中にあるから、
身体から出していく、
とかしていく必要があります
身体をゆるめるBodyworkをすると
無意識が開きやすくなります
あなた自身のエネルギーが、
めっちゃ動きます
だからこそ、
もういらないあなたの
思考、観念、思い込み、
古い記憶、古い感情
を流すことが出来ます
実はこれだけではなく、
身体から
あなたのエネルギーの流れを
スムーズにすることで、
新たな観念を
新たな生き方、新たな体感
を無意識の領域で、
受け取りやすくなるんです
でね、
Bodyworkで、このベースを創って、
個人コンサルでは、
ヒーリングを組み合わせたり、
過去へタイムトリップして、
あなたのいらないものを
手放したり、
あなたの宝物を
堀り起こしに行ったり、
あなたの愛のバルブを
開けにいったりします^^
そうすると、
なんとなーくタイプの人は、
・優しさ
・おだやかさ
・素直
・痛みがわかる
・大きな問題は起こらないように
人生をクリエイト出来る
この特性をベースに
めっちゃ安定して、
ゆっくりかもしれませんが、
あなたのペースで
飛躍していけるんですよ^^
もし、あなたが
ここを一緒に
やっていきたいなら、
長期プログラムの仲間に
なりませんか?
↓
まずは、
無料セミナー&
長期プログラム説明会に
いらしてください^^
↓
