『なんとなく生きてしまう』の正体

あなたは、
あなたの人生
どんな風に生きてる?





って聞かれたら、
どんな風に答えますか?





目標のある人は、
いつまでにこうなるとか





目標がなくとも
望む人生を体現したいとか





安心して生きたいとか、




豊かに生きたいとか、





あなただけの想いが
ありますよね?





私が今日
お伝えしたいのは、

よってことです^^



何をいっているかというと、





ということです




もちろん、
あなたの人生のフェーズの中に、
なんとなーく生きる時期が
あってもいいし、





何にも人生に問題なく、
幸せに、のんびりと
なんとなーく生きてる人は、
それでもいいと思う




ここからは、






そして、できれば、


なんとなーくタイプの人の特徴は、




・優しい
・お金もなくはない
・家族と同居していて寂しくない

・今すぐ解決しなければならない
 大きな問題はない

・他者との関係があまり得意ではない

・傷つきやすい

・素直

・(HSP、敏感体質の方も)



一番の特徴は、

だったりします^^





そして、
頑張って新たな挑戦を
したこともあるかもしれないけど、




1回、2回のチャレンジで
やめたくなってしまうことが多い・・・




失敗が怖い・・・





でね、
こういうあなたがなぜ
なんとなーく生きてしまうかというと、


なんだよね



これって、
体感の中に眠っているから、





いくら学んでも
解消しないわけです・・・
(頭の中にはないので^^)




しかも、
新しいチャレンジしよう、
環境変えようってする度に、





この体感の中にある恐れが、
あなたの無意識と結びついて、





あなたを
行動させてくれない・・・





行動したとしても、
体調が優れなくなったり、





めんどくさいと思ったり、




私は、僕は、
これに向いてないんだ・・・





私は、僕は、
ダメなんだ・・・




って
想わされてしまうんだよね
(あなたの自我にね^^)




そして、
大きな問題はないから、
元の生活スタイルに戻ってしまう・・・





こんな感じになってない?






じゃあ
どうすればいいのか?




それは、


これをやるだけ^^





恐れは体感として
あなたの中にあるから、




身体から出していく、
とかしていく必要があります






身体をゆるめるBodyworkをすると
無意識が開きやすくなります





あなた自身のエネルギーが、
めっちゃ動きます





だからこそ、
もういらないあなたの
思考、観念、思い込み、
古い記憶、古い感情
を流すことが出来ます





実はこれだけではなく、
身体から
あなたのエネルギーの流れを
スムーズにすることで、




でね、
Bodyworkで、このベースを創って、






個人コンサルでは、
ヒーリングを組み合わせたり、





過去へタイムトリップして、





あなたのいらないものを
手放したり、





あなたの宝物を
堀り起こしに行ったり、





あなたの愛のバルブを
開けにいったりします^^





そうすると、



なんとなーくタイプの人は、



・優しさ
・おだやかさ
・素直

・痛みがわかる

・大きな問題は起こらないように
 人生をクリエイト出来る




この特性をベースに
めっちゃ安定して、
ゆっくりかもしれませんが、




あなたのペースで
飛躍していけるんですよ^^







RELATED ARTICLES