あなたは
パワハラ、モラハラ
受けたことある?
大きいか、小さいか、
の程度はあるにせよ
ほとんどの人が、
一回は受けたこと
あるんじゃないかな?
私はあるよ^^
もちろん、
ない人もいらっしゃると
思うけどね
もし、あなたが
パワハラ、モラハラで
お困りなら、
今日は一緒に
解決していきましょう^^
ご質問
頂いています
↓
〜〜〜
H様 女性
〜〜〜
職場の上司からのパワハラを受けていて、
もうすぐ退職出来ることになりました。
以前Liveで佑奈先生から
『本音を伝えれば、相手は自分だから必ず通じてクリアできます』
とアドバイスをいただいたのですが、
本音は言えないまま退職になりそうです。
一度だけ本当に腹が立ったので反論したことはあったのですが、
更に相手を怒らせてしまいそれから無視されています。
辞められるから無視されててもいいのですが、
今回クリアできていないので、また同じことが起こるのでしょうか。
〜〜〜
Hさん、
ありがとうございます
パワハラって、
してくる人が
困り者ではあるんだけど、
なんでそういうこと
あなたにしてくるか知ってる?
コラム読んでくださってるあなたも
一緒に考えてみてね
その答えは・・・
あなたにだったら、
こういう態度とってもいい
あなたにだったら、
こういう態度とっても
受け入れてもらえる・・・
あなたにだったら、
私の、僕の(←パワハラしてる人)
弱いところ、
どうしようもない氣持ちを
受け取ってもらえる・・・
本当は、
弱い私、僕(←パワハラしてる人)を
強いということにしてくれて、
受け取ってくれる・・・
パワハラしてしまう
私、僕は、
この複雑な想いと行動を
受け取ってくれる人を探している・・・
こういうことが、
パワハラさんの
顕在意識と無意識の中で起こっています
だとしたら・・・
あなたが、
パワハラさんのこの複雑な氣持ちを
無意識で受け入れてしまっていない?
こういうのもそうだよ
・しょうがない
・波風立てたくない
・怒らせたくない
・ただ怖いから、動けなくなってしまう・・・
・だから従うしかない・・・
ねー、怖いよねー
どうしていいかわからないよね・・・
私に悪いところがあるのかな?
って思ってしまうよね?
私も
ひたすら我慢して耐えて、
顔中、身体中、
蕁麻疹出たこともある・・・(笑)
そんな私が、
モラハラ問題、解決した方法を
シェアするね
①あなたがモラハラさんに
されたこと書き出してみて
②①で書き出した内容みて、
これからもその体験を
あなたにさせ続けますか?
そんなわけないよね?
それを
あなた自身に体験させるのは
もうやめると強く決めましょう
③魔法ワークで仕上げ
↓
(声に出して言ってくださいね)
〇〇さん(←あなたの名前)
こんな想いさせてごめんね
もうこういう経験は
させないからね
私は、このような体験は、
一切受け入れません
どうかな?
今、どんな氣持ちになった?
あなたの深い想いを
大切に感じられたんじゃないかな?
どこかに
強い味方がいる感覚にならない?
そして、
ここからが重要
このワークの後、
パワハラさんに会った時、
あなたの意識で、
エネルギーで
受け取りませんの結界を貼って、
現実的に、
パワハラさんの想いを行動を
受け取らないこと
ここまでが必要だよ
質問くださった
Hさんの場合、
パワハラさんの無意識の想いを
Hさん自身の無意識で
受け入れることが続くなら、
次の職場へ行っても、
次なるパワハラさんと
マッチングしてしまうよ
だから、
とにかく、
パワハラさんの想いを
受け取らないと決めること
それを
意識と
出来たら態度で
示すことが重要^^
今の職場は
辞められるということだから、
もし勇氣が持てるなら、
辞める前に、
パワハラさんに、
想いを伝えてみてはどうかな?
無理にとは
言わないけど、
Hさんのどんな想いも
世界に放っていいし、
伝えていいんだ
Hさんの本音を伝えても
大丈夫なんだって
感じられる経験になると思うよ
私のパワハラ問題も
(もちろん他のお悩みも!)
紐解いて欲しいと思う方は、
無料セミナー&長期プログラム説明会に
いらしてください^^
↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【無料セミナー&長期プログラム説明会】参加者様の声
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
C様 女性
私が学んできた中でぼんやりとしていた部分が
「なるほど!そういうことなの⁈」と思えたり、
自分がこう在りたいと願う世界について
分かり易く示してくれている内容に惹き込まれ、
スゴイ!ほんとうに有料級のお話をきかせてもらえたと感じました。
また佳香さんの熱量のこもった想いがすごく伝わってきました。
遠隔ヒーリングにはちょっと驚きました。
うまく伝えられないのですが…
不思議とリラックスしてとてもゆるんだ感じがありました。
最初、長期講座説明は退室させていただこうかと思っていたのですが、
途中から最後までお話を聴くべきだなと気持ちが変わりました。
とても魅力的な内容の講座だと思いました。
私の悩みに対してのミニセッションのような時間まであり、
盛りだくさんの濃いセミナーでした。
他のセミナー受講者さんのご相談に対しての佳香さんのお話も
興味深くきかせていただき貴重な時間をご一緒させていただけたことに感謝します。
この内容を無料でされているのはすごいと思います。参加してよかったです
〜〜〜
H様 女性
素晴らしいお話しをありがとうございました。
変化や恐怖を克服しないと100%の見え方の世界へ行けない。
子供の頃にやりたくても出来なかったことを今やってみる。というお話しは心に残りました。
遠隔ヒーリングでは、
身体がじわじわと温かくなって、だんだん沈んでいくような感覚が不思議でした。
お腹が宇宙になられたお話しを思い出しました。
セミナー終了後、物凄い睡魔がきてしばらく起き上がれませんでした。
私はこれから無職になるので、自分の内側とじっくりと向き合っていこうと思います。
これまでの経験を活かせて、接する人が笑顔になれるような仕事ができたら嬉しいです。
今日はとても良い時間が過ごせました。
ありがとうございました。
〜〜〜
J様 女性
やっぱり、エゴではなく、そして、思考ではなく。本当の自分とボディ。
しかもボディに溜まったの感情を消化すること。
と確認と理解をさせていただきました。とてもわかりやすかったです。
〜〜〜
あなたのご参加を
お待ちしてます^^
↓
