パワハラ問題、解決しましょ^^

あなたは
パワハラ、モラハラ
受けたことある?





大きいか、小さいか、
の程度はあるにせよ
ほとんどの人が、





一回は受けたこと
あるんじゃないかな?





私はあるよ^^




もちろん、
ない人もいらっしゃると
思うけどね





もし、あなたが
パワハラ、モラハラで
お困りなら、





今日は一緒に
解決していきましょう^^




ご質問
頂いています

Hさん、
ありがとうございます




パワハラって、
してくる人が
困り者ではあるんだけど、





なんでそういうこと
あなたにしてくるか知ってる?






コラム読んでくださってるあなたも
一緒に考えてみてね





その答えは・・・

こういうことが、
パワハラさんの
顕在意識と無意識の中で起こっています




だとしたら・・・



こういうのもそうだよ

ねー、怖いよねー
どうしていいかわからないよね・・・





私に悪いところがあるのかな?
って思ってしまうよね?






私も
ひたすら我慢して耐えて、
顔中、身体中、
蕁麻疹出たこともある・・・(笑)








そんな私が、
モラハラ問題、解決した方法を
シェアするね



どうかな?



今、どんな氣持ちになった?




あなたの深い想いを
大切に感じられたんじゃないかな?




どこかに
強い味方がいる感覚にならない?




そして、
ここからが重要




このワークの後、
パワハラさんに会った時、





あなたの意識で、
エネルギーで
受け取りませんの結界を貼って、




現実的に、
パワハラさんの想いを行動を
受け取らないこと




ここまでが必要だよ




質問くださった
Hさんの場合、




パワハラさんの無意識の想いを
Hさん自身の無意識で
受け入れることが続くなら、





次の職場へ行っても、
次なるパワハラさんと
マッチングしてしまうよ




だから、
とにかく、
パワハラさんの想いを
受け取らないと決めること





それを
意識と
出来たら態度で
示すことが重要^^





今の職場は
辞められるということだから、






もし勇氣が持てるなら、
辞める前に、
パワハラさんに、
想いを伝えてみてはどうかな?





無理にとは
言わないけど、






Hさんのどんな想いも
世界に放っていいし、
伝えていいんだ






Hさんの本音を伝えても
大丈夫なんだって
感じられる経験になると思うよ




RELATED ARTICLES