私たちが、地震に出来ること。

先ほど、私が
メルマガを書こうとした時、

東京で震度3、
千葉で震度5の地震がありました。

最近、地震多いですよね。。。

実は、一昨日、
千葉県の神社へ行って来ました。

日本には、地震が起きないように、
結界がはられていて、

地震をおさえる要石(かなめいし)
と呼ばれる石が埋められているんです。

全部で、4つの神社に
要石はあるのですが、

私の行った神社は、そのうち2つ、
鹿島神宮と、香取神宮

その要石に
お礼を伝えにいきました。

こんなことして、
何になるかもわからないけど、

昔から祈り、結界を張ることで、
守られていることには変わらないし、

なんかわからないけど、
お礼を言いに行きたくなったんですよね。

そして、
もう一つ、地震に関して言えば、

50歳以上の日本人女性の
奥深くに眠る感情が解放されると、

今後予測される大地震がなくなる
という説もあるんです。。。

波動、バイブレーション的な考えでは、
それもありかなと思います。

私たち一人一人が、
心地よく、あるだけで、
いろんな豊かさに貢献できるのです^^

私を生きることで、
自然と、社会貢献です^^

私のセッションを
受けてくださった皆様や、

メルマガを
お読みいただいている皆様は、

自分自身の身体から発するエネルギーで、
心地よさを伝播させていけると思います^^

ぜひ、日々の備えと共に、

私自身を心地よく生きることで、

エネルギーでも貢献できる♡





ということを

意識してみてくださいね☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES