身体からキセキを起こせるわけ☆

私は、モデルをしながら、
ウォーキングを教えていました。

私自身が、
『 身体の感覚を優先にして生きるようにする 』と、

ウォーキングレッスンの生徒さんの身体にも
いろんな氣付きが増して、
不思議なことが起こるようになりました。

それは、

 『 私たちの身体の中には、
   押し込められた感情や、想いが入っていること 』

 『 特に、動かしにくいところ、癖があるところに、
   いろんな想いが入っていること 』

   
   本来、私たちの身体という生命体は、
   軽やかが好きだし、動きたいと思っているので、

   
   私が生徒さんの身体を
   ここは、こんな感じに動かすんですよーと、
   一緒に動かしてみると、

   突然、閉じ込められた感情や、想いが飛び出ていって、

   『 何が起こったんだ?! 』と、
    生徒さんも、私もビックリしたんです。

   
   その生徒さんは、その後、
   長年の肩の痛みから解放され、
   お母様との関係性が変わっていきました。

   この原理を使うと、

   過去生何ちゃら

   親との問題

   インナーチャイルド

   深いところにある何か

   モヤモヤして
   どうしていいかわからない氣持ち

   こういったことが、
   時間をかけて、向き合うことなしに、

   

   簡単に、手放すことが出来ます。

   
   
   これって、実は、
   私たちが当たり前に使っている原理だったりします。

   お風呂に入る、

   
   運動する、

   深く呼吸する、

   笑う、

   歩く、

   身体を動かすことによって、
   波動も次元も動かすことが出来るの
で、

   自分のいらないもの(観念、想い、エネルギー、意識)を、
   自浄作用で取り除けるし、変化を起こせるということ。

   現代の私たちって、ほぼ、
   この能力を忘れて生きています。

   私は、
   頭(思考)が、苦手なら、
   こっち(身体の能力)をさらに、研究しようと思ったわけです。

   

   そして、
   この方法で、大変身しているクライアントさんが、
   たくさんいらっしゃいます^^

   【今日のメッセージ】

    休むことに罪悪感のある時は、

    自浄作用のある身体を休めていることを、

    想い出して^^

    そして、

    休めば休むほど、
    たくさん調整されて、次元上昇です^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES