応援団がほしい時☆

昨年から、知る人ぞ知る、
お寺に行ける機会を頂いておりまして、

(お寺内部は、一般公開していない)

つい先日も行って参りました^^

エネルギーが本当に素晴らしくって、
この世の空間とは想えないくらいなんです。。。

お寺で、
ご祈祷いただいた後に、

自分の氣になる
仏様のお面をかぶらせて、いただけるのです^^

25名の仏様がいらっしゃり、
それぞれの仏様の手に持っているものがあるんです。

(私の目から見ると、
 多くの仏様が持っているものが、楽器でした)

私が、選んだ仏様は、
旧字体の漢字で書いてあるので、
何をお持ちなのか分からず、

質問したら、

なんと、
アクセサリーをお持ちなのだそうです!
(金銀、財宝)

これにはビックリして、
驚きました!

実は、前回も
同じ仏様のお面をかぶらせていただいたんです。

アクセサリー、準備しながら、
このままやってていいのかなと弱気になることもありましたが、

コツコツやっていこうと想いました^^

自分のやっていることが、
これでいいのか不安な時、

思うような成果に繋がらない時、

何かのヒントがほしかったり、

誰かの応援がほしい時ありますよね!

どんな時でも、
応援してくれている存在がいます☆

日常に溢れるサインを通して、
いろんな存在が、応援してくれている☆

そして、
メルマガをお読みの皆様には、

ここに、もう一人、
応援団がいることを想い出してください☆

メルマガを通して、
yoshimi☆は、いつも、あなたを応援しています^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES