クリスタルジュエリーご案内開始☆

2年前から、準備してきたクリスタルジュエリーが、

やっと、皆様にご案内できる準備ができました☆

お伝えしたいことが、たくさんあるので、

今日から、数回に分けて、ご紹介させて頂きますので、

一緒に、楽しんでいただけたら、うれしいです♡

今から7.8年前、

クリスタルを手に乗せた瞬間、身体に電気が走り、

一瞬で、いろんな情報を一度に受け取った経験をしたんです。

何がなんだか分からなかったけど、

この感覚が氣持ち良すぎて、クリスタルが大好きになりました。

その日は、

そのお店で氣になったアメジストを一個だけ買って帰り、

ベットで寝転びながら、握っていると、

クリスタルを握った時と、そうでない時の、

身体のエネルギーの流れが、明らかに違うことに氣づきます。

『 これは、すごい、ほんと不思議 』

そんな風に、ずっとずっと、一人で興奮していました(笑)。。。

この時も、ウォーキングや、身体や呼吸のレッスンをしていましたので、

いつか、このクリスタルの効果を合わせた心地よさをお届けできたらいいなと温めていました。

レッスンで、皆様の身体やエネルギーと共鳴する経験をさせていただくと、

身体の中の光をたくさん感じ、その色も形も拡がっていくのが観えます。

それは、もう、本当に美しくて、言葉では言い表せません。

私たちの身体の中にあるその光を拡大させる、

そして、つけているだけで心地よいブレスレットをお届けできるようになりました。

ブレスレットは、2種類ございます。

『 アフロディーテ 』

『 アバンダンディア 』

金属部分は18Kイエローゴールド、クリスタルは、5石です。

(さらに詳しい詳細は、数回に分けて、お知らせします☆)

メルマガ読者様優先に、

こちらのクリスタルジュエリーの試着会、予約会にご招待致します。

ジュエリーに興味があって、メルマガ登録がまだの皆様は、登録お願い致します!

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES