Q&A身体の可能性に邪魔が入ります。。

前回のメルマガに質問いただきましたので、
その回答をしていきますね^^

↓↓↓

私は、身体の可能性や、力を信じて、過ごしていますが、
母が、老いの中で起きることに対して全てネガティブです。

自分も引っ張られそうになります。
こういう場合は何かいい方法はありますか?

↓↓↓

私たちは、近い関係性の中に、
ドリームキラーだったり、


ネガティブ発言がちな家族だったり、
病気の家族がいることもありますよね?

とりあえず、
その人の発言や素行は置いておいて、

その人の身体の可能性だけを、
自分の身体の可能性と同じく見てあげるんです^^

ただ、見るだけという軽い感じ^^

私たちの生きるこの世界は、

『 そう見たら、そうなる 』という仕組みがあります^^

(そういう意図を持って観測したら、素粒子レベルからそうなる☆)

だから、
身体の可能性を信じているあなたが、
お母さんのことをただ、そう見てあげたら、

素粒子レベルでは、そう配列がなされるし、
お母さんも、そうなる可能性が拡がるんです^^

ただ、完全に、そうしてあげたり、
コントロールすることは出来ないのが、
同じように、この世の仕組みでもある☆

その人が、
病気になりたいからなっているのかもしれないし、

その人が、自分の可能性を信じられないから、
同じご家族のことを、
ネガティブにしか言えないのかもしれないし、

そうなってるのは、
その人の選択なんですよね。

水が高いところから、
低いところに流れるように、

あなたが、ただ見てあげた
お母様の身体の可能性は、ふわっと拡大するから、

最初は、わからなくても、
ステキな化学変化が起こっているのですよ^^

ただ、見てあげたら、
あとは、あなただけが、いつも通り、


身体の可能性を信じている、ステキ空間にもどって、

楽しんでくださいね^^

パッと、世界を、自分の世界に切り替えるのも、
コツなんですよ^^

今日は、ちょっと
難しい内容になってしまったかもしれません^^

水瓶座新月に向けて、
みなさまが、素晴らしい時間をすごされますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES