乱気流の中でも信じられる?

寒波が来ていて、
とっても寒いですね^^

昨日、飛行機で
羽田空港に着陸したのですが、

寒波の影響で、
めちゃくちゃ、飛行機揺れたんですよ(汗)

その揺れる飛行機の中で、
突然、思い出したことが、ありまして(笑)

『 引き寄せの法則 』や、
『 現実創造のスピードが速まるポイント 』として、

よく、
『 信じ切る 』ことがポイントと言われます☆

例えば、
新幹線で、東京から大阪に到着するのは、
ありがたいことに、日本では当たり前だし、

『 たどりつかなかったらどうしよう?! 』って思うことは、
あまりないですよね?

でも、昨日のように、
乱気流の中で、揺れる飛行機に乗っていると、

『 これ、大丈夫かな? 無事着陸するかな? 』

『 もしものこと、起きないよね? 怖いな? 』

と思ってしまう。。。(汗)。。

皆さんの願いや、
引き寄せは、叶うまでの間、

新幹線に乗ってる氣分? 
乱気流の飛行機に乗ってる氣分?
でしょうか?

かく言う私も、これは得意でなく、
乱気流の飛行機モードになってしまうことが多々あります。。。

でも、これを、
身体をリラックスさせたり、

2、3回、深く呼吸して、
乱気流の飛行機モードを切り替えるようにしています^^

頭(思考)で考えた心配は、
頭(思考)で断ち切るのは、難しいけど、

私たちの身体には、

『 身体に刺激を入れると、場面が、切り替わる仕組み 』があるのです☆

めっちゃ心配している時に、
小指をドアに引っ掛けた時、心配ふっ飛んで、痛みに切り替わりますよね?
この原理なんです^^

まあ、心配モードでも、
時間がかかった後に、叶う時もあるのですが、

新幹線モードが身に付いてたら、
いつも、Happyですよね♡

皆様の願いは、
『 東京から、大阪に到着する新幹線モード 』で叶います☆

ぜひ、ご自分の感覚に、
落としこんでみてください♡

願うことが、楽しくなりますよ^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES