2023年は、ピンクのウサギがキーワード^^

あけましておめでとうございます^^

本年も、皆さまにとって
素晴らしい一年となりますように♡

お正月は、
いかがおすごしでしたか?

私は、大晦日から、2日まで、
ゆっくりすごして、

今日、氏神様と、
もう1箇所へ、初詣に行って来ました^^

一月の神社仏閣は、
たくさんの人で賑わいます^^

( 場所によっては、めちゃくちゃ混み合いますよね )

氏神様では、たくさんの方が、
新春のご祈祷に並ばれていたのですが、

私は、ラッキーなことに、
単独で、ご祈祷を受けることができました^^

今年一年間、
またこの土地で、住まわせて頂き、

お仕事させて頂きますという
新年の挨拶と、決意、

サービスを受けてくださる
皆様の身体が幸せでありますようにと、
祈願してきました^^

本当に、偶然で驚いたのですが、

私のスタジオのある氏神様は、
医療、身体を司る神様もいらっしゃるのです^^

2023年は、跳ねるように、(ウサギ年だけにwww)
ご縁の組み替えが進むと言われています^^

昨年から、
私たち皆んなのエネルギーが、急拡大しているから、

社会の流れも、地球の流れも
エネルギーは、拡大しているから、

ご縁の組み替えもスピードが増すようです^^

だから、
離れることも、出会うことも恐れずに、

(私も、これ苦手なんですが。。。)

今までより、軽やかに、
シャボン玉が弾けるように、

(シャボン玉が動いたり、消えたりするのに、
  後悔し続けるほど時間はありませんよね?)

近づいたり、離れたり、弾けたりも、
今の流れでは自然なことなので、

優しい方ほど、
感情に引きずられないで。。。

今の、私の中にある、楽しいこと、
ほっこりすること、うれしいこと、

私の身体が感じる、心地いいこと、
温かいこと、

なんかを軸に、
現象世界に起きるどんなことも、

ピョンピョンと、
進んでいくと、楽に、優しく、
ステキな一年になるんだと思います^^

つまり、

『こだわらず、
 好きな方へ、心地よい方へ、進め』

 という感じです♡

 そして、私たちは、
 ピンクのウサギさんです♡

 あなたの中のピンクのウサギさんが、
 軽やかに、ぴょんぴょん一年をすごせますように♡

 
 お祈り申し上げます^^

 本年もどうぞ
 よろしくおねがい致します^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES