豊かさの結界をはる☆

皆様は、
お掃除、整理整頓、得意ですか?

私は、実は、苦手なんですよね。。。笑。。

昨年から、
自分のスタジオ以外で仕事することが多くなって、

そのままお仕事場が使えなくて、
当日に掃除から始めることもあるのですが、

改めて、掃除って、すごいなぁと氣付くこと度々。。。
時に、水拭きが^^

その場の波動が変わるんです^^

仕事先では本格的な掃除道具を
持って行っているわけではないので、

ウェットティッシュで、
壁や床の氣になるところを拭きます。

そして、
場を整えることをいくつかします^^

そうするだけで、
その場所が、いつも利用している方でも、
なんか違うと感じるくらいになるんです^^

この空間は、
私たちの身体の延長でもあるので、
(私たちのエネルギーはそうなのです^^)

身体をゆるめたり、
深く呼吸することが日常に、
できるようになったら、

空間も、お部屋も、
好みな感じに、整えてみてください^^

ポイントは、水拭き(水は、波動を伝えやすいので♡)

そして、
お部屋全体をやらなくても良くて、

テーブルの上だけとか、
お氣にいりコーナーの一角だけでもいいので、
(あとは、氣になる所)

心地よい呼吸と共に、軽〜く
拭いてみてください^^

そこだけ、パワースポットのように、
氣が変わりますよ^^

今日は、己巳の日でもあるので、
豊かな水の氣が、入ります^^

良かったら、お試しください^^

皆様の己巳の日が、豊かさで溢れますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES