クリスタルの秘密☆

一年半ほど前から、準備していた、
クリスタルブレスレットの準備が
整いつつあります^^

https://ameblo.jp/happy-model-like-walking/entry-12662584815.html?frm=theme

私たちが、身体をゆるめたり、
リラックスしたり、大きく呼吸するのと同じように、

大きくエネルギーが変わるのは、
クリスタルを身に着けた時、

クリスタルを形成するケイ素が、
私たちの心臓、爪、皮膚の同じくケイ素と
反応するからなんです^^

そして、
クリスタルブレスレット、
素晴らしい効果はわかるけど、

大人女子が身につけて、
可愛い、美しい、本物のアクセサリーを、
作りたかったんです^^

そこで、私は、
18金とクリスタルを合わせることにしました!

18金とクリスタルを合わせているブレスレットって、
流通しているものって少ないんですよ

(14金とか、ゴールドフィールドはある)

加工も難しくって、
何件も、断られて、

このブレスレットを加工してくれる業者さんに、
なかなか出会えませんでした。。。

やっと加工してくださる業者さんと出会えて、

出来上がったブレスレットを
テスト装着(耐久テスト)しているんですが、

まーー、よく話しかけられます^^

知らない人から、知人から、
買い物したお店の方から、
アクセサリー業界の方から、

『 ブレスレット、ステキですね、可愛いですね、どこのですか? 』

(だって、他には、ないからねーーー♡)

まだまだ、
ご紹介したいエピソードはあるのですが、

まずは、メルマガ読者様に、
一番にシェアしたくて^^

今年は、
皆様の身体の輝きを、心地よさを、さらに、
拡大させる商品サービスをお届けしていきます☆

ステキな蟹座満月をお迎えください♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES