今年もありがとうございました^^

お正月休みに入られている皆様、

お正月は、変わらずお仕事だよという皆様、

今年も一年間、本当にお疲れ様でした^^

そして、今年も一年間、
メルマガをお読みくださり、ありがとうございました!!

私は、今日が仕事納めです^^

今年は、
日本の神様とのご縁が深くて、
色々と勉強させて頂いておりました。

(こちらも少しずつ、シェアしていきます^^)

この一年を通して、

やはり、私にできることは、
女性が身体から、優しくゆるんで、豊かであることを
想い出して頂くこと♡

また、これを体現して、
一緒に伝えてくれる仲間をつくっていきたいと

感じています^^

自分だけ豊かに、自由になっても
つまらないですもんね^^

今までの日本の歴史を振り返ると、

女性が幸せだなあと感じてる時代は、
日本が豊かで、平和だったんです^^

何か、特別なことをしなくてもいい、


女性の氣持ちが、
ふんわり暖かくなる瞬間が増えますように☆

また、私たちの魂の根源から湧き出す、
豊かさの源泉を感じて生きる女性が増えますように☆

そんなことを考えながら、
12月は、涙ぐむことが多くて。。。(笑)。。

何をどうしたら良いか、
不安になることもありますが、
来年も、私にできることを、頑張っていきます!

メルマガをお読み頂いている皆様や、

今年セッションで、お会いした皆様の
エネルギーの拡大具合が、
私の大きな励みでもありました!!

ありがとうございます^^

そして、皆様にとって、
素晴らしい年越しとなりますように☆

お祈り申し上げます^^

何があっても、何がなくても、
モヤモヤしてても、

私であるということで、
全てが、○です^^

そうなるようになっています^^

それでは、
来年も、よろしくお願い致します^^

              

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES