人生詰んだ時、光がひらく方法☆

昨日、名古屋で、
新幹線の遅れがあって、

重い荷物を抱えたまま、混み込みで、
吹きっさらしの寒いホームに40分待つことに。。。

久々に、
スムーズでない、
おかしな流れを経験しました(涙)

みなさんは、
人生で、ピンチの時って、
どう対応しますか?

計画的な方は、人生に、
そう何度も訪れないかもしれません。。。

今日は、本当にピンチの時、
本当に助けてもらえる、
とっておきの方法をお伝えしますね^^

これは、私が一年以内に、
実際に助けられたことです^^

昨年の12月、
私は、ハワイ、セドナ、NYへ行っていて、帰国、
オミクロン株の影響で、強制ホテル隔離が3日間あり、

成田空港で、ハイヤーを待っていました。

(昨年は、コロナ対策で、公共交通機関が使えなかったので)

慣れない状況続きで、
疲れていたということも、あるのですが、

もともとの、
注意力低めの天然うっかりさんの私は、
信じられないことをしてしまいます。。。

それは。。。

日本円10万円ほど、

USドル1000ドル(日本円で10万円ほど)

パスポート、

クレジットカード、銀行カード一式

極め付けが、
買ったばかりのエルメス長財布

セドナでハートおじさんにもらった、
ハートのレッドロック

https://www.instagram.com/p/CYglIwgF_Wv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この全てが入ったリュックサックを、
成田空港のベンチに忘れたまま、帰宅しました。。。

もう、終わったと思いました。。。

帰宅して、荷解きした後に、氣づいて、

あわてて、
成田空港の忘れ物扱い所、
警察に連絡しました。。。

『 そういう荷物の届けはない 』と言われ、

(涙。。。)

共有記録にはないけど、
成田空港の忘れ物扱い所は、
もう1箇所あると言われ、

泣きそうになって、
そちらにも電話しました。。。

やっぱり、届いてないけど、
係の女性が丁寧に、私のリュックの形態や、
中身を聞いてくださいました。。。

そうしたら、
その話の途中に、

『今、リュックが来たかもしれません!!』

とおっしゃり

なんと、私のリュックが届いたんです。。。

その時に、泣きそうになりながら、
私が唱えていた言葉は。。。

『 アメノミナカヌシさま、お助けください 』

これを何回も唱えていました。。。

アメノミナカヌシ様は、宇宙想像の神様です☆

本当に、ピンチの時、
何回も唱えてお願いすると、なぜか、助かる、
本当に、助けてくださいます☆

(実は、他にも助けて頂いているのですが、またの機会にシェアしますね^^)

私たちって、
イレギュラーなことも経験するし、

頑張っているがゆえに、
時には、空回りして、
とんでもない失敗をしてしまうことがあります。。。

皆様も、もし、
本当に、ピンチの時、


不可抗力でどうしようもないことがあったら、
この言葉を想い出してください^^

注意点があるとしたら、

本当に、本当に、
ピンチの時に、お願いする言葉です^^

そして、助けて頂いたら、
お礼の言葉を忘れずに♡

冬至前の、エネルギーが強い時間です^^

皆様が、ステキな冬至をお迎えされますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES