愛のエネルギー拡げすぎに注意!!

サッカーワールドカップ
盛り上がっていますね!!

やっぱり、
日本のエネルギー
上がっているなあと思います^^

選手たちのエネルギーはもちろん、
サポーターとしての私たち、

そんなに熱狂的ではないけど、
応援している私たち、

日本全体がです^^

現地に応援に行っている日本人サポーターが、
試合後のスタンドを、
ごみ拾いをしたり、

日本選手たちが、
ロッカールームを使った後は、
整理整頓がされており、

折り鶴と共に、
現地の言葉でお礼の言葉が添えられていて、

こういった行動に
世界が、驚きと称賛しているそうです^^

ちょっとした氣づかいや、
ちょっとした言葉、行動で、

世界に、日本からの
愛のエネルギーを拡げているんだなーと、
感じます。

私たちも、同じように、
毎日の生活の中で、いろんな氣づかい、
いろんな言葉、行動で、

何にもしていないようで、
愛のエネルギーを拡げているんですよ^^

それなのに、
Happyが感じられない時は、

心の奥深くが、
身体の奥深くから、疲れている時。。。

そんな時は、
愛を拡げるのをやめて、

ゆっくり休んで、
自分のために、愛のエネルギーを使ってあげましょう♡

『 今日は、しなくていいよ。』

『 もう、これはしなくていいよ。 』

『 もう、やめていいよ。 』

『 今日は、おいしいもの食べよう。 』

『 今日は、好きなことだけしよう。 』

『 今日は、寝てしまおうw  』

 何にもしなくても、
 私たちはみんな特別です^^

12月は、時間のスピードがさらに早いです^^

愛の拡げすぎに注意^^

エネルギー漏れに、注意^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES