毎日がクリスマス、毎日が誕生日♪

もう11月も終わりですね!
本当に、時間の流れがはやいw

クリスマスツリーや、
クリスマスのイルミネーションが
至る所に、キラキラしている、この季節、

私は、毎年のように、
思い出す言葉があります。。。

それは、

『 毎日がクリスマス、毎日が誕生日 』

という言葉。。。???

これ実は、
私のブログ(アメブロ)の中に出てくる、
モラハラ彼氏に言われた言葉なんです(笑)

当時の私は、
この言葉を聞いて、

『 そんなわけない。。。何言ってるんだこの人は。。。』

と思っていました。。。

つまり、
そんな生き方、出来るわけないと思ったし、

そんな世界があるわけないと思ってた。。。

何よりも、
そんなこと受け入れられないほど、
心が貧しかったんですよね。。。(涙)

でも、今は、

この言葉の意味がよーくわかるし、

ある意味、今は、
こんな氣持ちで生きています☆

どういうことかというと、

『 毎日がクリスマス、毎日が誕生日 』だからといって、

毎日プレゼント買ったり、
パーティーするわけではないけど、

なんでもない毎日でも、

なんかウキウキして生きているし、

なんか暖かくて、
ほっこりしているんですよね☆

今考えると、
当時、モラハラ彼氏が言ったこの言葉は、
本当にステキだし、素晴らしいなと思いますw

クリスマスでなくても、
誕生日でなくても、

毎日、ウキウキ生きていい♡

毎日、自分にご褒美をあげてもいい♡

毎日、飲む家でのコーヒーを、
特別な自分へのプレゼントとして、
丁寧にいれるだけでもいい♡

その逆に、

毎日頑張っている自分に、

どうして出来ないの?


それは、無駄だと、
厳しくするのも私たちです。。。(涙)。。

何が出来ても、出来なくても、
私たちは、頑張っているし、


祝福されている存在です☆

『 毎日がクリスマス、毎日が誕生日♡  』

そんな優しい世界に生きよう♡

受け入れた瞬間から、
現実に現れてくる仕組みです☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES