11月キャッチした豊かさを拡大する方法☆

11月の初めの、
宇宙エネルギーパワフル期間が終わったら、
(イーグルズゲート、皆既月食、天王食)

あちこちで、
クリスマスのイルミネーション満載ですね!

パワフルな11月で、
豊かなエネルギーを受け取った皆さまは、

(みんな地球にいる限り、受け取っているので大丈夫!)

今から、クリスマス、冬至にかけて、
静かに湧く湧くさせてください^^

これはどういうことかというと、

ワクワクーーー!!っていう
陽の方向に強いエネルギーは、

実は、同じだけ、
陰の方向にもエネルギーが
引っ張られる仕組みがあります。。。

私たちの身体の中から湧き出す、
終わることのない豊かさや、喜びは、

実は、

こんこんと湧く、豊かな泉のように、
静かで穏やかなのです。。。

そして、キャンドルの炎で溶かされた、
蝋のように、とろりとフツフツ、暖かいんです☆

11月に受け取った豊かさのエネルギーを、
暖かさを感じたまま、
身体の中で、湧く湧くさせてみてください♡

なんか、身体の中に充満して、
じんわりと拡がっていくようです☆

そして、それは、決して無くならない☆

私も昔は、この感覚に氣づけずに、
陽への強いワクワクばかりを繰り返していました。。。

両方必要な感覚だけど、

安定して豊かさが続いたり、
幸せ感が続く人は、

この感覚を知っています♡

ただ氣づくだけ、

ちょっと感じてみるだけ、

これだけで、大きく違ってきます♡

クリスマスまで
私たちの中のハート(心臓:エネルギーセンター)のキャンドルで、

豊かさを暖めよう♡

あなたの想いを暖めよう♡

信じられないほどの、
ステキな世界が拡がりますよ☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES