射手座新月、願いを叶える体感☆

今日は、関西に来ているのですが、
朝から、お天気にも恵まれて、

向かう新幹線の中から、
絵に描いたような、雪景色の富士山が見えました^^

今日は、朝から、
いろんなことがタイミングが良くて、

『 これこうだったらいいな 』って

想う小さなことが、
面白いくらい叶って、すごいなと思っていたら、

朝、7:57に射手座新月だったんですね^^
忘れていました。。。

射手座新月は軽やかに、
私たちの願いを
ビューンと叶えることが出来るエネルギーです☆

今日は、
『 願いを叶えやすくする体感 』をお伝えしますね!

ガチガチの身体でも、
ゆるんだ、リラックスした身体でも、

願いは叶うのですが、
叶うまでのプロセスの体感が違ってきます。

ガチガチ、ギリギリ、イライラ叶えるか?

ゆるやかに、流れるように、叶えるか?

↑↑↑

これは、もう、
メルマガお読みくださっている皆様なら、
お分かりのことかと思いますが。。。

ズバリ、もっと簡単にいうと、

『 暖かい身体、暖かい体感 』 は、

願いを叶えやすくします☆

前回のメルマガでもお伝えした、
キャンドルの蝋のような、トロ火のような暖かさ、

身体の芯から、じんわり暖かい感じ、

目の奥も、首の裏も、お腹も、腰回りも、
膝や、足先まで、じんわり暖かい感じ、

この状態で願うと、
小さな願いは、バンバン叶うので、お試しください^^

そして、
私たちの身体もハートも、
暖かい状態がデフォルトになればなるほど、

ふと想ったことが叶い、

今日の射手座新月のように、
ビューンと遠くまで叶えるエネルギーの日は、
もっと叶う仕組みです☆

お風呂に入って、
ホカホカで、お布団に入って、
願いをじんわり、想ってみてください☆

射手座新月は、
『 今の自分からどうすれば、そんなこと叶うんだよ 』みたいなことも、

叶えられるぐらいのエネルギーですから、

遠慮なく、想ってみましょう♡

そして、
じんわり暖かい感じが、持続するようになってくると、

大きな願いも、
忘れた頃に、スパッと叶っていきますよ^^

明日まで、
この射手座新月エネルギーは続きます☆

ステキな射手座新月タイムをおすごしください^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES