どんな体感の世界に生きる?

11月前半を過ぎ、
パワフルな宇宙エネルギーの期間を抜けて、

私たちの生きる世界は、

ますます、私たち、一人ひとりの

『 体感のまま 』の世界になっています^^

一緒の空間にいても、
隣にいる人と、生きている世界が違うんです^^

私の親戚に、
癌を患っているおじさんがいるんですが、

『 出来ることをして、前向きに生きよう 』

『 私は、病人じゃない 』と思いつづけていたらしく、

お医者様も、
びっくりするような経過の展開になり、

難しい、峠を越えて、

病気と共存して
日常生活はほとんど不自由なく、生きられるようになったとか!

先日、会いに行ったのですが、
顔もピカピカで、ステキなオーラだったんです!

それに対して、

看病していた、
おばさん(奥さん)が、
心労で痩せてしまっていたのです。

(オーラも、ギザギザでした。。。)

おばさんは、とっても真面目で、
世の中の流れを、
ニュースの通りに、考えるタイプ

私から観ると、
身体は、ギュッと固まっています。。。

私たちは、
頑張らないといけない時もあるし、

いろんなことから身を守るために、
身体をギュッと固めることも必要なんだけど、

そればかりだと、
身体の力を抜くことを忘れてしまうんですよね。。。

(潜在意識に、力を入れて生きることがインプットされ続ける。。。)

だから、
1日の中で、
ふとした時に、

大きく2、3回呼吸する
目をつぶる
奥歯の間をあける

空を見上げる
背中をつける

こういった簡単な動作が、
びっくりするほど効果的だし、

これやってる人と、やってない人とでは、

生きてる体感が違うし、

本当に、人生違ってきます☆

どっちがいい悪いもないんだけど、
どっちの生き方でもいいんだけど、

体感通りの世界になるのなら、
柔らかい世界に生きて、優しい世界に生きて、

必要な時に、力を入れた方が、
いろんな力がより発揮されますよね^^

自分の好きな体感の世界に生きよう♡

その体感、その世界は、
いつでも選ぶことが出来ますよ^^

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES