豊かさを残し、いらないモノを手放す方法☆

昨日の満月、
パワフルでしたね^^

先ほど、夜のお散歩してきたんですが、
東京では、月がとっても大きく見えていました!

今回の満月は、
身体がパンパンになったような感覚になる方が
多いのではないでしょうか?

満月の前日に、
冥王星が順行になったこともあり、
また、私たちの深いところから、ギアが入るという感覚です。

たくさんのエネルギーが降り注ぎ、
私たちが、消化できる以上に受け取って、
パンパンなんですよね。

でも、大丈夫です^^

これから、
お月様がかけていくのに合わせて、

豊かさを残したまま、
ガス抜きをしていくのです。

私の身体に、
私のエネルギー体に、

黄金の針で、チクッと刺して、
小さな風穴を開けてください。

そして、
次の新月(なんと、蠍座日食新月)まで、
ゆっくり呼吸をするイメージ☆

パンパンだな、
苦しいな、疲れてるな、
モヤモヤしてるなと思ったら、

2、3回、大きく深呼吸^^

黄金の針で開けた風穴から、
いらないものは出ていきます。

もし、具体的に、
これいらない、これやめる、

こうしたい、こう変えたいが、
意図できるなら、

その想いのまま、
呼吸していくと、

もっとパワフルに、
エネルギーを回していけますよ^^

私たちの呼吸は、

だれもが、当たり前に、
この世界に放出しているエネルギーです☆

私たちの呼吸は、

誰もが当たり前に、
この世界から取り込んでいるエネルギーです☆

意図しなくても、偉大な効果、

意図したら、絶大な効果です^^

ちょっとした時に、2、3回の深呼吸、

この秋に、

私だけの
奇跡の呼吸使っていきましょう♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES