お金が、戻ってくる仕組み☆

蠍座日食新月エネルギー
いかがおすごしですか?

私は、今日、
世の中がまた動き出したなーと感じました^^

結局、私たちは、
何があってもパワフルです☆

蠍座シーズンは特にエネルギーが強いし、
とっても豊か☆

私たち自身も、
とってもパワフルだから、
エネルギーを放電しようとします。。。

お金を払うことも、
私たちにとって、
放電みたいになってることがあります☆

例えば、

お金を節約しようと、
欲しいものを我慢したり、
また次の機会に買おうとしたのに、

結局、同じような金額の
出費が来たりしませんか?

これって、
その時の私のエネルギーが、

お金を払って流すことで、
放電されたいと思ってるんです^^

だったら、
最初に考えてた、
欲しいものを買った方がいい^^

私も、このパターン散々やってきました。。。

そして、
最初に考えてたものを買ったとき、

そのお金は巡り巡って、
私たちに還ってきます^^

(だいたい、大きくなって還ってきます^^)

自分の中にあるエネルギーを
お金を通して放電しようとしている仕組みの中で、

自分に正直に欲しいものを選んだら、
そのお金は、一年後に還ってきます

      or

欲しいものを遠慮したり、我慢したら、
今この瞬間の支出は少ないかもしれないけど、

結局、その時は、同じ金額が出ていくし、
一年後に還ってきません。

こういう感じです^^

私たちの放電されたいエネルギー、
どうせなら、少しでも好きなことに使って、
回収していきましょう^^
 

放たれたエネルギーは
戻ってくるのが宇宙でもありますよ♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES