Happy equinox! 私たちの秋分^^

Happy equinox !! 
    
秋分の日、いかがおすごしですか?

私の中で、
宇宙元旦(3/21) や 
夏至(6/21) に比べて、

春分、秋分は、
エネルギー的にも、
地味なイメージがあったのですが、

今年の秋分は、
なかなかパワフルで、
ハードだった方も多いのではないでしょうか?

世の中も、個人も
エネルギーが大きく、早く動いていて、

自分にとっていいこと、
素晴らしいことと、

今までわかってはいたんだけど、
なんかスルーして、
誤魔化していたこと、

でもこれ取り組むと
私は、大きく変わるって、

本当はわかっていたようなことを
取り組んでいた。。。

そんなラッキーなことと、
ハードなことが、同時に起きている方が
多いのではないでしょうか?

私たちって、
大きく変わる時って、

こんなふうに、
いいことと、ハードなことが
同時に起きたりします。

私たちの身体の中の細胞も、
毎日、何億という細胞が、生まれ、
同時に、死んでいきます。

陰と陽、

光と影、

プラスとマイナス

この世の中は、
同時に、2つがあるのに、

私たちは、
どちらか一方側からしか、
物事が見えなかったり、考えられなかったりして、

混乱したり、
恐怖を感じることがありますよね

でも、もうね、
誰もが、ここ数年で、底上げされて、
強くなっているから、

(実際に、エネルギー的に耐えられない方が、
 亡くなっているという説もあります)

バシバシと、両方の側面から、
こなして、新しい自分で、進んでいけるんですよ^^

だからね、
そういう自分であることに氣づいて、

落ち着いてこなして、
進むだけなんです☆

そして、
今までの方法でが
むしゃらに進むだけでなく、

身体を休めて、
呼吸したり、

少しでも楽しい方向、
好きな方向を選んでいく方が、
上手くいくんです☆

秋分のエネルギーは、
あと3日続きます

皆様の、秋分が
ステキな時間となりますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES