私だけの金脈を育てる♡

10月入りましたね!

10月、11月は、
 豊かさを育てるにはぴったりの季節なんです^^

今日は、
私たちの中にある金脈のお話をしますね!

労働の賃金は、採用されれば、
誰でもその賃金をもらえます。

言葉は悪いですが、
意地悪な人、黒い人、やばい人であっても、
もらえるお金です。

それに対し、
私たち一人ひとりにある金脈とは、

私たちのエネルギー、波動、あり方に対して、
巡るお金です。

こちらは、
良い、悪いでもなく、正誤でもなく、

心地よさや、快適な体感に比例し、
豊かさは巡ります。

私の金脈の蛇口を占めてるチェックとしては、

頑張りすぎて、
身体がキツくなっていないか?

我慢しすぎて、
心がパンパンでないか?

私の心地よさに戻れる手段があるか?

という感じ^^

現実的な収入源に、
このエネルギーが掛け算されます。

今までは、
『 現実的な収入源=私の収入 』だったのが、

風の時代は、
この掛け算度合いがどんどん大きくなります。

『 現実的な収入源 X 私の金脈エネルギー 』

もしくは、

これから自分のビジネスをやりたい人、副業をやりたい人、

宇宙の法則だけで、生きている人も、

『 今はまだわからないけど私のやりたいこと X 私の金脈エネルギー 』

この私の金脈エネルギーが、
めちゃくちゃ大事なんです☆

でね、
この私の金脈エネルギーって、
自分の感覚だから、自分で育てるしかない☆

↓↓↓

step1は、
これで育てていくという感じ♡

( 頑張りすぎて、
  身体がキツくなっていないか?

  我慢しすぎて、
  心がパンパンでないか?

  私の心地よさに戻れる手段があるか?)

でも、
ビジネスのノウハウだけ学んで、
実行する人に比べたら、

ただ、苦しい中、
頑張り続けることしか知らない人に比べたら、

自分の金脈エネルギーを育てるだけで、
このコツを知っているだけで、
大きく掛け算できるんですよ☆

まずは、
現実の行動1に対し、


私の金脈のエネルギーで

X3になるように

この秋は、
キラキラの金脈エネルギー育てましょう♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES