秋分前のエネルギー調整☆

雨風の激しい日が続いていますが、
いかがおすごしですか?

秋分に向けて、
エネルギーアップの真っ最中ですね☆

もし、偏頭痛など、体調に出やすい方は、
背中をつけてゆったりするだけでも、

エネルギーは受け取れますから、
安心して、おすごしくださいね☆

先日、
北海道の洞爺湖へ行きました。

ここのパワーが、
本当にスゴかったんです!

どんなパワーかというと、
豊かさと安定、揺るぎなさ、

この世には、
あることしかないということ☆

そして、
龍神様のパワーがすごいのですよ!
(ライオンズゲート以降、日本の龍神様パワーが強力になっています☆)

洞爺湖目的で行ったのではなく、
昔から泊まってみたいホテルに宿泊するために
行ったのですが、

本当に、なんとも言えないパワーで、
絶景で、ため息しか出ませんでした。。。

私は、昔から、
美しい景色を見ると、
謎に、誰かに見せたくなります。。。

それも
どこか遠くにいる誰かに
見せたくなります。。。

自分一人で見ているのは、
もったいないと、いつも思うんですよね。。。

そして、
大自然の景色や、
太陽の光は、

私たちが、
いろんなものを抱えて、
疲れている時も、

何だか、
自分のバランスが取れない時でも、
優しく包んで、調整してくれるんです☆

本当に、不思議でステキな仕組み!

そして、
私たち一人ひとりが、

宇宙からの
エネルギーを受け取るパラボラアンテナを
身体の中に内臓しています☆

このパワーを
たくさん身体の中に吸い込んで、

身体を心地よく満たしてあげて
エネルギーチャージしてみてください☆

日の出も、夕日も撮影してきました^^

もし、ピンと来られましたら、youtubeチェックしてみてください☆

↓↓↓

写真は、インスタ、
webサイトのブログ(トピックス)にものせています☆

秋分に向けて、
皆様の全てが整いますように☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES