弁天様の本当の意味☆

明日は、巳の日ですが、
皆様は、弁天様はお好きですか?

私も弁天様、大好きです^^

今日は、シークレットな
弁天様の本当の意味をお伝えします☆

弁天様は、
お金や、芸事の神様として有名ですが、

本当のお役目は、
日本の水の浄化を任されているそうです☆

日本の3大弁天様のお役目は、
こんな感じ☆

厳島神社は、海水の浄化

竹生島神社は、淡水の浄化

天川弁財天は、湧水の浄化

水をきれいにすることで、
日本を、日本の土地を、
日本人を豊かにするんです☆

そして、これは、
女性にしか出来ないから、
女性の神様のお役目なんです。

今の日本には、
これができる女性が少ないそうです。

つまり、私たちのこと☆

私たちが、水をきれいにするとは、

○身体の中をクリアにして、健康でいること

○私の中をクリアにして、生きること
 (感情のお掃除)

○私を楽しんで、美しくあること

これは、
女性にしか出来ないそうです☆

女性がやるから、

神ごと(神様から預かった仕事)なのです☆

○のことをクリアにしていくから、
お金が巡る☆

そしてまた、
芸(能力)が磨ける、磨かれる

そして、水だから、
その流れ(浄化と豊かさ)は、
どんどん循環するんです☆

私はこれを聞いた時、
めちゃくちゃ腑に落ちたんですよね^^

今年に入って、
ある住職様に、このお話を聞き、

『 これをみんなに伝えてね 』と言われました。

なかなか、
言葉にできなかったのですが、

巳の日は、
私たちの身体、

私の内側をクリアにすることで、
お金を巡らせるイメージをしてみませんか?

私をクリアに、
楽にしてあげることが先、

血液、リンパ、
いらない気持ちが流れる

それから、
豊かさが、巡る仕組みです☆

キラキラ、流れていきますよー♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES