女性としての封印☆

日中暑い時もありますが、
もう、風は、秋。。。

秋分へ向かって、
また、すごいスピードで、
いろんなことが流れています☆

私たちは、
自分のなりたい姿、
今の目指す姿を追い求める時もありますが、

何者でもない、ただの私、
ただの人間、ただの女性として、
本当に、これをやりたいのか?

何者でもない、ただの私、
ただの人間、ただの女性として、
本当に、今、幸せなのか?

っていう感覚が、
とっても大切なんです。

大元の女性性を、
深いところから、肯定して、

女性である大元の私から、
すごくパワーが湧いてくるんです。

女性とか、男性とか、
そういう考え方は、なんか。。。

人間としてでいいじゃん。。。

って、
思っていた時もありましたが、

やっぱり、
女性としてのパワー、お役目、

女性としての、
大元からの、封印みたいな感覚が、
私たち、一人ひとりにあるので、

ここに、
一つの鍵と、不思議があるようです☆

そして、
この感覚を思い出すと、
また、世界も感覚も、大きく変わります☆

目からウロコのような、

どっしりした、温かい、
安定した流れを想い出すでしょう☆

何者でもない、ただの私、
ただの人間、ただの女性として、
本当に、これをやりたいのか?

何者でもない、ただの私、
ただの人間、ただの女性として、
本当に、今、幸せなのか?

ぜひ、
秋分までの間に、

秋の夜の音を聞きながら、

リラックスして、
大きく呼吸しながら、

私の身体に、
私の空間に、

私自身に、
聞いてみてくださいね!

秋分へと向かって、
ステキな時間となりますように☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES