現実がスピードアップする2つの大切なこと☆

私たちのエネルギー体って、
結構、すぐに変わります☆

例えば、神社や、
パワースポットに行ったり、

自分にとって
エネルギーの心地よい所へ行ったり、

心地よいと思うグッズを買ったり。。。

身体を動かしたり、
呼吸するだけでも。。。

だけど、
自分のエネルギー体の中に、
心地よいエネルギーを備蓄する

と同時に、

日々生きている中で、
受け取る感情、

(これは、自分の感情と、集合意識の感情があります)

痛いと感じるもの、
怖いと感じるもの、

自分にとって、
いらない想いは、掃除するのと同じで、
流していく

このエネルギーの

『 備蓄 』と 『 お掃除 』

をセットで、
自分のペースで、出来る様になると、

エネルギー体は、
グングン変わり、大きく膨らみ、

現実に現れる変化も
スピードアップします☆

この『 お掃除 』が
苦手な人が多いのですが。。。

もちろん、
やらないで、『 備蓄 』だけやっていても、
いいのですが、

排水溝と一緒で、

掃除した方が、
早く、キレイに流れますよということです^^

どっちも出来るようになると、
本当に、別人のように、なりますよ♡

今日は、乙女座新月、
調整のエネルギーに溢れています。

エネルギーの備蓄とお掃除で、

私たち一人ひとりが、
心地よい世界へ、チューニング☆

ステキな新月をおすごしください♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES