他人の目が氣になる人は。。。↓

突然ですが、
皆様は、他人の目を氣にしますか?

スピリチュアルや
自分を大切にすることを学ぶと、

他人からどう見られるかよりも、
自分の心に素直になって、行動するように、

自分に集中するように、
だんだん変わって行けますが、

やっぱり、
他人の目が氣になる時ってありますよね?

私も、チキンなので、いまだにあります。

昨年の8月は、
1ヶ月ハワイに滞在していて、

↓↓↓

https://loveenergy.jp/2022/01/23/%e5%9c%b0%e4%b8%8a%e3%81%a7%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8%e2%98%86/

サーフィンとか、
ハイキングとか、

何かしている時は、
『 太陽って氣持ちいい 』って

思えたんですが、


日常で、普通に歩いている時は、
やっぱり、暑いんですよね。。。

少しでも、
日に焼けたくないし。。。

それでね、

いつも日本では、日傘さしてるから、

ハワイでも日傘さしたいなって思ったんですよ。。。

でも、

ハワイで日傘指すなんて、
ちょっとおかしな人かなって思って、

出来なかったんです。。。
半月くらい。。。

そして
『 もう、どう思われてもいいや 』って思って、
日傘さしてみたら。。。

全く、誰もみてないの。。。笑

なんというか、日本だと、
電車の中でもちょっと、変な行動してる人とか、
みんなすぐ氣づくし、

こう、なんというか、
視線がガッと来る感覚ありますよね?

ハワイは、全くない。。。

外人さんって、
本当、人のこと興味ないんだなって、

あまりにも拍子抜けで。。。

日本では、
こうもいかないかもしれないけど、

結局、他人の目って、
氣にしているのは、自分なんだなーって、

(どう低く見積もっても70%は自分ですよね)

すごく、腑に落ちたんですよね。

それに、場所が違うだけで、
人が違うだけで、こんなに違うなら、

私の感覚を優先してあげたほうがいいよね?

だから、
こんな世界のカラクリなら、

他人の目を氣にして、
やりたいことが出来なかったり、

他人の目を氣にして、
心地よさを我慢してたら、

バカみたいだなって。。。

私の感覚、私の時間、私の楽しみが、
もったいないよね!

それくらい、
他人の目は、氣にしないで、
大丈夫な世界なので、

もしこの感覚伝わったら、
なんか、エイって、やってみてください☆

アレッ?!って感覚と共に、
そのゾーンは、抜けていきますよ☆

今日は、天赦日、
皆様の想いが、叶い、より加速しますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES