わかりやすい応援団☆

今日で、
お盆期間も終わり、

皆様は、お盆休み、
どのようにおすごしでしたか?

私は、7月から、8月のお盆期間まで、
人生で初めて、しっかりと先祖供養をしました。

今までは、親まかせで、
全く、知識もありませんでしたが、

昨年の終わりくらいから、急に、
日本のことを、しっかりやろう、
勉強しようと思い始めたんです。

勉強してみると、
やはり、前から感じていた通り、

ご先祖様、
私たちのDNAに入っている場所、
存在の力はあって、

やっぱり、守ってくれたり、
応援してくれたりしているんです。

それがわかりやすいのが、
8月なので、

ピンときた方は、
夜寝る前とか、

ふとした瞬間に、
話しかけてみてください^^

より繋がりやすくて、
喜んでくださって、

より応援してくれて、
助けてくれますよ^^

そして、
わかりやすく繋がった時、
なんだか分からないけど、

喜びに溢れて、
うれしい、暖かい感覚になります☆

そういった感覚は、
身体の中に入っているので、

私は、
『 身体の感覚 』を大切にしてほしいと
いつもお伝えするのです^^

ぜひ、
そんな時間をとって、

応援団とコンタクトしてみてください☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES