『お金さん』の意思☆

お金の流れは、
私たち、一人ひとりのエネルギーの流れに、
すごく関係しているし、

不思議なのですが、

お金そのものにも、
流れ、動き、があるんです☆

みなさんは、
必要なものを躊躇なく買えますか?

それが、
少し高額だとしたら?

もう少し、後少し、
買わずにいられるか、
様子見ようってしていると、

なぜか、
それと同じか、
それ以上の出費の予定が来ます。。。

私が、最近経験したのは、
家電が壊れて、違うもので、代用していたら、

歯が割れて、
それ以上の出費になりました。。。(泣)

クライアントさんのお話では、

旅行に行きたいけど、
お金を節約しようか、やめようか、
決められす、迷っていたら、

水道管が破裂して、
なんと、迷っていた旅行と
同じ額の出費になったという。。。

こういうのって、
あるあるだし、

こういう時は、
私たちのエネルギー的に、

『 出すこと、流すこと 』

 が、必要な時なんですよね☆

そういう時は、
お金さん自身も、
『 出ていく 』と決めているようなので、

どうせなら、
好きなことや、必要なことで、
お金さんを送り出した方がいいですよね。

お金って、
社会と私たちが接するわかりやすい媒体、
エネルギーであるので、

お金を払う=動かすだけで、
=エネルギーを動かし、
=社会の役に立つ

お金を払う=何かを祓う
でもあるんです。

つまり、
お金さんを通して、
『 私たちが、エネルギーを送り出している 』し、

それが、
必要な時があるということなんです。

そこを、
もう少し節約した方がいいかな?
旅行やめとこうかな?

というように、
迷っていると、

今回のように、
どの道、出ていく流れの中で、

エネルギーの流れを堰き止めているんです。

当然、エネルギーの流れなので、
流せば、巡り巡って、
また、私たちのところに還ってきます☆

必要なもの、
快適、楽しみから得られたエネルギーは、
必ず、還ってます。

見極めが難しい時もありますが、

お金を使う時に、
迷うことがあったら、

今日の話を想い出してください。

新しい扉が開きますよ♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES