最高のライオンズゲートのくぐり方☆

毎日、溶けてなくなりそうに、
暑いですね!

8月に入りました、
いかがおすごしですか?

今は、
本当にエネルギーが強い期間です。

ざっとあげるとこれくらい

↓ ↓↓

・ライオンズゲート、オープン中、
・獅子座新月からのエネルギー
・お盆期間
・土用期間

宇宙からエネルギー全開で、

ご先祖様も降りてきていて、

エネルギーが切り替わる土用の期間

そして、世の中の
エネルギーが動いているから、

なんか、変わらなきゃ、
動かなきゃって思ってしまう感じもありますが、

エネルギーの強い時、
一番大切なことは、
身体を休めることです☆

蓄積した疲れに氣付かずに、
無理したり、

身体の中に、
いろんな想いが蓄積されていると、

体調を崩したり、
いろんな想いに揺さぶられ、
アップダウンします。。。

これも、もちろん
私たちの進化のために
大切なことなのだけど、

エネルギーの強い時期に毎回だと、
辛いですよね。。。

じゃあ、
どおすればいいのか?

エネルギーの強い期間は、
8月中旬まで続きますので、

まずは、
意識して、休む日をつくる。

こまめに手を抜いたり、
こまめに休む

そして、
十分に、休んだ身体は、
このエネルギーの強い期間に、

私たち、一人一人にとって、
最高のインスピレーションを
キャッチします☆

最高のヒラメキ、
なんだか楽しい感覚をくれます☆

それをキャッチしたら、
そのまま、その感覚を感じるのです☆

そうすると、
また、違うインスピレーションがやってきます☆

そして、
行動したいことは、行動に移す☆

この繰り返し☆

無理していたり、忙しいと、
この感覚をキャッチしても
スルーしてしまうのですよね。。。

2年ほど前から、
明らかに太陽光線の質が違うとも言われています。。。

私たちもこの2年で、
身体のつくりが、その太陽光線によって
変わっているとも言われています。

つまり、
生き方の感覚、身体、概念、
全て、変わりつつあり、

変えたいなら、
変えたいように、どんどん変えられる☆

その土台である、
身体が、弱っていたり、容量がいっぱいだと、

いろんな感覚や情報を
キャッチしずらいし、

キャッチできたとしても、

身体がしんどかったら、
行動することが難しくなってしまいます。。。

このエネルギーの強い期間、
まずは、数日、休んでリセット、

そして、
私だけの感覚をキャッチして、

私だけの、大きな流れに、
乗っていきましょう☆

皆様の8月が、
最高の時間となりますように♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES