無敵の天赦日、一粒万倍日のすごし方☆

今日は、
一粒万倍日(始めたことが万倍になる日)と、
天赦日(全てが許され、成功する日)が、重なる日です。

こういう日って、
いろんなセールスが来たり、

自分ビジネスを発信している人も、
こういうタイミングを考えて
イベントしたりするから、

お知らせや、入ってくる情報が、
多くなりませんか?

今の世の中は、情報過多だから、
たくさんの情報とそのエネルギーに呑まれて、

本当に自分が、想うこと、
感じていることが、
わからなくなってしまうことも起きやすいです。。。

私たちは、本来、
情報を自分から取りにいかなくても、
必要な情報は、キャッチできるようになっています☆

だから、もし、
大切な日、大切なタイミングなのに、
落ち着かない時があったら、

ゆっくりと身体を休めて、
私だけのために、時間を、
大切なタイミングを使ってください♡

私が、サボっていても、
ダラダラしていても、

やらなければならないことよりも、
好きなことを優先させても、

今日の私の、
身体の感覚がHappyなら、
何をしていても、

全てが、大きく拡大し、
万倍になる日です☆

その、
じんわり暖かい、リラックスタイムから、
あなただけの豊かさが拡大していきますよ♡

私だけの拡大タイムを♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES