夏至前の毒出し☆

私には、
歳の離れた妹がいます^^

妹にとって、
大変なことが続いていた時期があって、

色々悩んでいたし、
修行みたいに、いろんなこと、

本当は苦しいまま、
我慢してたので、

身体の感覚を使った
感情解放のやり方を簡単に教えてあげました。

やるかやらないかは、
妹の勝手だし、

それから私も忙しくしていたので、
半年以上連絡とってなかったんですが。。。

久々に会ったら、
別人みたいになっていました。。。

妹に何をどんな風にしたか聞いたら、

悔しい想いを、3ヶ月くらい、
遠慮なく、想い続けたそうです^^

そうしたら、ある日、
あれだけ囚われていた想いがなくなって、

アレッ? おかしい???

もう、なんとも思わなくなって、
どうでもよくなって、

スコーンと、
見える世界が変わったというのです。。。

我が妹ながらに、
100点。。。(笑)
なーんて思ったのですが、

風の時代に入っても、
感情解放も、自分の中の想いのお掃除も、

変わらず、
役に立つんだなって思いました^^

そして、
想いの世界、エネルギーの層が、
細かくなっていて、

細分化され、
スピーディーになっているので、

とどまりたいなら、
本当にとどまったまま、

動きたいなら、
スピーディーに動くと

いろんな差が、
大きくなっていて、

本当に、本当に、私たち一人一人の、
想いのままに、なっています☆

だから、もし、
なんかモヤモヤしたり、苦しい時は、

どんな想いも止めないで、

どんな感情も、
いい、悪いはないのだから、
想うままに、流し、

私自身が、
心地よく、クリアに、
いることが、幸せなんじゃないかな☆

妹も、負の感情を想うことは、
ダメだと思ったし、
怖かったと言っていました。。。

でも、
お姉ちゃんが大丈夫と言ったから、やってみた!

そして、
その感情がなくなった今、

今までの苦しみは一体なんだったんだ???
と不思議になったそうです^^

夏至前に、
体調を崩している方も多いみたいです。。。

ゆったり身体を休めて、
どんな想いも、感情も、OKで、

身体がきつい時は、
毒出ししてくれている瞬間ですから、
大丈夫ですからね!

ステキな夏至をお迎えください♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES