大きな花の咲かせ方☆

夏至点を通過し、
いかがおすごしですか?

6月21日(夏至)は、
私の誕生日でした!

今年は、思い切って、
何年も前から行ってみたかった、
アマネム伊勢志摩へ行ってきました☆

伊勢国立公園の中にある、
東京ドーム5個分の敷地の中に建つ
アマングループのホテルは、

何とも言えない静けさが広がり、
敷地の中には、野生動物がいっぱい!
(うさぎ、キジ、オコジョ、イノシシが現れる)

(自然との共存と究極のリラックスが、テーマのホテルです)

建築が決まり、
土地を買い取り、

前に残っていた建築物を取り壊し、
更地にして、

お手入れしながら
豊かな自然を復活させるのに、2年かけ、

その後、
建物を建築したそうです。。。

そんなに時間をかけて
準備しているのかと、驚きました!

私たちは、ついつい、
簡単にできること、
簡単に出る結果を
求めてしまうことが、多いのですが、

時間がかかること、
準備がかかることも、実はたくさんあります。

たとえ今、
想うような結果にならなくても、

将来のしかるべきタイミングのために、
準備していることもあるんです☆

エネルギーの土壌に、
種まきしていたり、
肥料を与える期間かもしれません☆

それに、
時間のかかることの方が、
大きく咲くし、

動き出したら、
無理なく大きく持続します☆

だから、
何か、うまくいかなくて
焦るようなことがあったら、

今は、
ゆっくり準備している期間なんだと、
想い出してください☆

この準備期間中でさえも、
楽しんでいいし、楽でいいということも!

私たち一人一人のエネルギーの土壌が
柔らかくあって、

私たちの想う
大きな花が咲きますように☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES