スペシャルナイト☆

今日は、
夏越しの大祓い、

6月29日の
蟹座の新月エネルギー(表の月)
6月30日の
かくり世の新月のエネルギー(裏の月)と、

大きくエネルギーが動く日です☆

毎日暑い日が続きますが、
2022年の後半をステキに迎えるためにも、

エネルギーのお掃除の節目となります。

今日は、ぜひ、塩風呂に入って、
ゆっくりして、

半年間、
頑張ってきた私をねぎらい、

頑張ったねー、楽しかったねー、
と声をかけてあげてください♡

(実際に声に出してあげると、
    効果が高まりますよん)

エネルギーの強い時は、
ゆっくり身体を休めてあげて、

自分を責める氣持から解き放たれて、

私自身が、
私と仲良くできてホッとしていると、

勝手に、
地球と同調できるし、
流れに乗れるようになっています☆

そんな私で、願った願いは、
必ず叶うことでしょう♡

ステキな夜をおすごしください♡

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES