エネルギー美人の秘密☆

こないだまで
雨多いなと思っていたら、

毎日、暑くて、
あっという間に梅雨明けです☆

急に暑くなって、
外に出れば、汗だくですよね。。。

暑い時って、
お水をたくさん飲むんですが、

身体が、健康であったり、
調子良くあるためには、

実は、
『 塩分 』が、重要なんです。

世の中では、
減塩が推奨されているけど、

ほとんどの
現代人の身体の中は塩分不足。。。

これが、体調不良や、
日常的なダルさにつながっていて、

ミネラルを含んだ塩分を
取れないことが原因なんです。

この不足した塩分は、
味の濃い食事や、ジャンクフードなど、


人的に造られた、
塩分、油分で補おうとすることが多いです。

身体の中や、細胞の中の、
塩分バランスが崩れていると、
疲れやすいし、

逆に、
水分がうまく排出されず、
身体の巡りが、滞りがちになる仕組み

どれくらいの塩分を
取ればいいというと、

500mlのペットボトル一本に、
大さじ1の自然塩を溶かします。

そんなに入れるの?!
と私も初めは思いましたが、

これが、スルスル飲めます。

身体は、
本当の塩分(ミネラルを含んだ塩分)を
欲しているんですね!

この塩水を飲むことは、
邪気払いにもなるんですよ!

謎の不調が、
なくなったクライアントさんもいます^^

精製された塩でなく、
自然塩を選んでください。

ぜひ、ピンときた方は、
コップいっぱいに自然塩少々で、
お飲みくださいね!

飲む量は、
身体に聞きながら^^

6月30日の大払いまで
続けていただけると、

ご自身のプロテクト、
邪気払いにも役立ちますよ♡

エネルギー美人で、
暑さを楽しめたらいいですね☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES