アメノウズメさまの日

皆様は、
長野県の善光寺はご存知ですか?

こちらのお寺は、一年中、365日、
朝日の昇る時間に合わせて、行われる、

お朝事という、
朝の法要があります。

前回のメルマガの続きです☆

↓↓↓

https://loveenergy.jp/2022/06/06/%e7%a7%81%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%ab%e7%9c%a0%e3%82%8b%e7%a8%ae%e2%98%86/


こちらのお寺は、昔から、
天皇家から、女性が尼さんとして、
迎え入れられているんです。

なので、
女性がお参りするととってもいいそうです^^

(タクシーの女性運転手さんに聞いた
 お話なのですが、)

私も、お参りしたら、
不思議な、清々しい気持ちになったし、

最近、私の周りにも、
善光寺へお参りに行った女性が多かったので、

この話をシェアすると、
『 なんか分かる 』と、
とっても感動していました。。。☆

同じことを伝えても、

男性が伝えるエネルギーと、
女性が伝えるエネルギーでは、
届く所が違います☆

もちろん
どちらも必要なエネルギーです。

神社仏閣の
デリケートな部分ではありますが、

私たちの中に眠る種に、
女性独特のエネルギーが作用して、

想い出す何かがあるんですよね☆

今日は、
アメノウズメ様の日(6/6)

身体をリラックスさせて、
ゆっくり大きく呼吸して、

皆様の中の女神に、
ゆったりと話しかけてみてください♡

今、必要なメッセージが届きますよ☆

メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES