深いところから癒される秘密☆

前回のメルマガで、
全てを放り出したくなったと言っていたのですが、

私の現実のリセット方法である、
仰向けで寝転んで、深呼吸して、
ゴロゴロしていたら、

ふと、
やりたいことが、湧いてきました。。。

それは、
床で寝転んで、部屋を散らかして、
おやつ食べながら、youtube見ること。。。笑。。

子供の頃は、ダメと言われていたけど、
実はやってみたかったことです。。。笑。。

久々に、好きにやってみたら、
すごくお気に入りの映像が出てきて、

すっごく楽しいし、
いろいろなインスピレーションが
湧いてきました☆

本当に、私たちって、
何かしなければならない訳でなく、

何者かに、
ならなければいけないわけでなく、

その時の
ただやりたいことを、
やってみる☆

無駄に思えたり、
バカバカしいことをやると、

謎に満たされんですよね☆

それは、
過去現在未来が繋がっていて、
時空を超えるから、

今の私が、
一瞬、無駄だと思うことでも、

なんとなく思い浮かぶ、
やりたいことは、

過去の私か、未来の私が、
やりたいことなのかもしれません☆

そして、
過去、未来の私が満たされると、
時間軸が大きく変わるので、

現在の私の在り方も、
氣分も、時空も、変わるという仕組み☆

youtubeぜひ、
チェックしてみたください♪

↓↓↓

ステキな週末をおすごしください♡

RELATED ARTICLES