ダメな時もある☆

今日の朝、(5月11日の朝)
牡牛座に木星が入り、

また、世の中の流れ、
私たち一人一人の流れが
加速すると言われていますが、

皆様は、
いかがおすごしですか?

私は、数日前から、
これが叶ったら、人生きっと大きく動くな、


叶ったらいいなという
期待の大きかったことがダメになり、

心の中は、低空飛行です。。。笑。。

久しぶりに、
なんか、何もかも嫌になって、

全部、ほおり投げ出したくなりました。。。

一生懸命、頑張っていても、
結果がなかなか出なかったり、

いい流ればかりじゃないことが続いていると
落ち込みますよね。。。

そんな氣持ちのまま、散歩に行って、

ケーキ屋さんの前で、
ある出来事を思い出しました。

以前、このケーキ屋さんに、
ケーキを買いに行って、

ケーキに一緒についてくる、
カップに入った生クリームが食べられないので、

『生クリーム食べられないので、無しでお願いします』

というと、


お店の方が、『どうしましょうかね?』と、
つぶやくので、

(どういう意味かわからないな。。。
  変わった人なのかなと思っていると、)

『 生クリームの代わりに、クッキーをどうぞ 』と、

 おまけしてくれたんです。。。

( お店のおじさん、ごめんなさい。。)

散歩前は、氣分がすさんでいたのに、
こんなラッキーがあったなあと思い出して、

なんだか、
泣きそうな氣持ちになりました。。。

引き寄せとか、宇宙の法則を知ると、
不思議なことが起こったり、

進む時は、人生の流れが、
トントン拍子で進む時もあるけど、

本当は、
ただ生きている実感、感覚があるだけで幸せなこと、
何もない毎日でも、楽しいこと、幸せなこと、

何が出来ても、出来なくても、
ほっこり感じられる、

ただ、私である感覚(魂の源泉)を
忘れていたなあと思ったのです。。。

そして、
ダメな時はダメって、
当たり前に巡ってくる感覚です。。。

ダメな時は、ただ、
今は、ダメだったんだなーと

違うルートがあるんだったなと、
考えています☆

そして、落ち着いたので、
メルマガで、シェアさせていただきました!
ありがとうございます♡

皆様の、牡羊座木星期が、
ステキな時間となりますように♡

RELATED ARTICLES