ウエサク満月と新しい扉☆

今日は、
さそり座、皆既月食、満月
ウエサク満月です○

皆様は、
いかがおすごしですか?

私は、朝起きた瞬間から、
心地よくて、

あーすごいな、
こうやって、本当に、どんどん変わって行くんだなと、
感じて、2度寝しました。。。笑。。

今日は、ある場所へ、
行く予定があったのですが、

家の中が、今までにない位、
氣もち良すぎて、

今日は、
家ですごすことにしました☆

5月は、
天体の動きを考えると、
たくさんのポイントがありますが、

全部、
積極的に乗っかる必要はないし、

頑張らなくても、
必要なエネルギーは、
私たちの身体が受信してくれます。

世界中のアセンデットマスターが
集結する濃いエネルギーの満月○

どんな状況でも、

身体の力を抜いて、
私の感覚に戻る時間をとって、

本当にやりたいこと☆

なりたい姿☆

なんかを、
なんとなく想ってみる☆

自分のことを考えるのが
なんだか、シンドイなら、

背中をつけて、
ただ、大きく呼吸すれば、

身体から大きく放たれた、
大きな自由な私と繋がれることを、

想い出して、

たくさん味わってくださいね♡

必要な扉が開くはず☆

ステキな
ウエサク満月タイムをおすごしください♡


メルマガでは

ブログには書けないお話や、

今の、エネルギーのお話をお届けしています☆

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES