生まれ変わりの波に乗る☆

今のエネルギーでは、
私たちは、生まれ落ちた今世の中でも、

何回も生まれ変わります。。。

それは、
感覚が変化したり、

自分を縛る想いがなくなるたびに、
世界も変わって行くからです☆

具体的には、
身体に変化が現れたり、

味覚が変わったり、

体感に変化が現れたりして、

たとえ、


現実の、自分の周りの
登場人物が同じであったとしても、
世界が変わっていきます☆

これって、
最初は小さな変化だったりするから、

自分の好みや体感の変化を
そのままに選んで、変化させてあげないと、

生まれ変わりきっかけを閉ざして、

今までの自分であろうと
自分を律したりしてしまうんだよね。。。

たとえば私の場合、

日曜日の満月少し前から、
異常にに眠くて、

久しぶりに、
18時間寝ました。。。笑

最近は、大好きだったコーヒーも
全く飲めなくなり、

いろんな感覚が変わって来ており、
自分を観察中です。

暗黒時代の私だったら、
18時間寝ることも出来なかったし、

変化したい体感を、
変化したい身体の感覚を、

ダメな自分だと思って、
叶えてあげることが出来ませんでした。。。

これって、
自分の進化を遠ざけてたなあと思います。。。

今、私たちにくる体感は、
どんなオサボリ感覚も、

ちょっと不思議な感覚も、
その先に答えがあり、

新しい私に繋がっていることが多いです☆

この体感を受け入れたら、
その先に、どんな私が待っているのか?

そこに
私を連れて行けるのは、

今の体感を、

身体の感覚を
受け入れてあげる私しかいないので♡

生まれ変わりのサインに
乗ってあげましょう☆

とにかく楽になりますよ♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES