キレイの本当の意味☆

暖かい春の日が続き、
本当に氣持ちいいですよね!

前回メルマガ、

『 キレイと豊かさの根源☆ 』の続きです!

まだ、お読みでない方は、こちらからどうぞ

↓↓↓

キレイとは。。。

私の氣(キ)に、

礼(レイ)を持ってすること☆

なんです。

私の、


今の、エネルギー(氣)=(キ)に、

ありがとう(礼)=(レイ)と、

寄り添うこと、想うことです。

これは、

どんな状態の私にも、

私自身が、少しだけ、

優しく想うということです。

本当に、
疲れているときは、

オシャレしようなんて、
氣分になりませんよね?

とーっても落ち込んでいる時、
キレイなモノ観ても、

『 関係ないわ、 ふーん 』

 って想う時ありますよね?

 
どんな私にも、
この想いでいることが出来たら、

自分のことを、
責める必要ないし、

必要以上に、自分に、
厳しくすることもなくなります。

疲れていたら、
ゆっくりお風呂に入って、

落ち込んでいたら、
食べたいもの、食べて、
ダラダラして、

ブラックな氣持ちな自分にも、
そうゆうことあるよねと言ってあげる。。。

キレイとは。。。

私の、
今の、どんな、
エネルギー(氣)=(キ)にも、

ありがとう(礼)=(レイ)と、

寄り添うこと、想うこと、

こんな風にすごしていたら、

心の底から、元氣になり、
美しいモノをそばに置いて、

ステキな色を身にまとい、

私たちのエネルギーは、
ますます、キレイに、
豊かに輝きますよね☆

木花咲耶姫さまからの
キレイのメッセージでした!

RELATED ARTICLES