キレイと豊かさの根源☆

富士山本宮浅間大社、

生まれ変わりのお水の
写真、動画、みていただけましたか?

私たち、それぞれに、
感じるモノがありますよね!

そして、
こちらの境内神殿前で
ゆっくり座っていると、

『 キレイにして! 』

『 キレイにして! 』

と、聞こえて来る。。。

前回のメルマガのお話の続きです☆

(まだ、お読みでない方は、こちらから)

↓↓↓

https://loveenergy.jp/2022/03/30/%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%b0%b4%e2%98%86/

この、

『 女性、キレイ 』に関するメッセージは、

昨年から、
すごく私は受け取っていて、

何とお伝えしたらいいのか、
いつも考えることでした。。。

なぜかというと、

私たちは、
キレイなものは大好きだけど、

同時に、


キレイをただ、楽しんだり、
受け入れることは、

難しかったりする氣持ちも
あるからです。。。

女性がキレイを楽しむことは、
あらゆる豊かさにも、繋がっている、

と同時に、
罪悪感にも繋がっているからです。。。

そして、
ただ、キレイを楽しんだり、
受け入れたりすることが出来ないと、

自分がその豊かさを
ブロックしているのに、

そのキレイと豊かさを受け入れている人を
嫉妬してしまうからです。。。

そして、また、
豊かさや、美しさや、楽しみを、
ブロックしてしまう。。。

いろんな要素が、
カラまって難しいよね。。。

もちろん、ちょっとずつ、
自分に許していけばいいのだけど、

この辺りの、
女性、キレイ、楽しみの感覚(波長)は、
ガラッと変わって来ているのです。。。

そこで、
もっとわかりやすい、答えを、

キレイ、女性、楽しみについて、

教えて欲しいと
聞いてみました。。。

続きます。。。☆


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES